top of page

2月6日(日)大阪コロナ考える会 第三回デモ!

第三回大阪コロナ考会のデモは、

寒い中ではありましたが天気には恵まれ

70~80名の方に参加頂きました😊


第一回と同じく市役所前女神像~元町中公園まで、

1時間半程度掛けて行進しました。


出発前はうーたんさんたちが

替え歌で盛り上げてくれました♪


前回に続いてゴジラの着ぐるみと

スネアドラムのリズムに合わせてのシュプレヒコールの

楽しい雰囲気のデモを行いました。




元町中公園でのゴール後は寒い時期なので

貸し会議室で交流会をまったり行いました。


沿道の反応もとてもよく、

応援してくれる方が回を重ねるごとに

増えていることを感じます。


コロナ騒動が続く限り、

デモで声を上げることも続けていきましょう!







閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page