top of page

3月20日 コロナ問題解決セミナー



3月20日セミナー無事終了致しました。

集客具合が心配でしたが、60名あまりにご参加いただき、大変盛況の中開催することができました。


藤川先生からはコロナやワクチンの最新の情報をクイズなど交えながらわかりやすく、面白くお話頂きました。


安達先生からは、弁護士ならではの視点からコロナ騒動を解説頂きました。



 例えばマスクをしない人を入れないという店側の権利もあれば、マスクを強要されないという客側の権利もある。どのような場合にどちらが優先されるのか、など実際の生活にありそうな場面について、解説頂きました。


 両先生のお話はとても興味深く、もっともっと聞きたいと思いつつ、あっという間の各1.5時間となりました。


 セミナー後は懇親会を行いました。

両先生ともお忙しい中最後までお付き合いいただき、参加者からの質問に真摯にお答えいただき、大変有意義な時間になったと思います。


藤川先生、安達先生、参加者のみなさん、

ありがとうございました。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page